ヤフーショッピングのストアマネージャ遅すぎるわ・・・もうぶち切れそうな程おそい。

しかも、アップロードしたハズのCSVファイルが反映されないってことが度々ある。今日はイベントがあって全員早く上がるということで、アップロードした内容がサイトに反映された事を確認出来ずに帰宅した。

そしたら・・・反映されてないからなんとかしてって電話がかかってきた。

今日は20時からランク別ポイント変倍キャンペーンがあるんですね。それの設定を施したCSVファイルをアップロードしたのですが、反映されていないわけですね。だけどトップページにはバナー掲載しちゃってるし。大変なわけですよ。

こんなこともあろうかと・・っていうか、ホントはやなんだけど明日私は休みだし、会社はもうしまってるしで保険の為に自宅にVPNを張ってPC上げっぱで帰宅してたのですね。だからリモートで会社にあるPCを操作出来ることは出来るんだけど。仕事とプライベートはキッチリ区切りつける様に意識しているのにこれじゃダメですよね。会社出たら仕事の事忘れちゃう位じゃないと私の自律神経失調症治らないだろうし。

まぁそうも言ってられないので、もう一度CSVファイルをアップロードしているのですが、遅い遅い・・もう一時間近くかかってるってば。ずーっと「しばらくお待ちください」のままでくるくる回ってる。

もうね、ヤフーストアいいかげんにすれよ。やってられんでほんま。今日はかみさんの実家に行く予定なんだからさー(終わらないと出かけられない)