職場のデュアルモニターを使っているチームで6台が、GF210-LE512HDというビデオカードを使用していますが、二ヶ月弱で1台から異音が発生し、パソコンがモーモー鳴いてる(w という申告がありました。

調べてみたら冷却ファンが堅くなってビリビリ振動しながら回っていてその振動がシャーシを振動させてPCがモーモーと鳴いていた次第です(w

一年保証がついていると言うものの、玄人志向の修理依頼は購入店経由で受け付けるみたいな事を書いているので、Amazonに問い合わせ中です。直接修理を受け付けないメーカーってなんだそりゃって感じですね。(ブランド名でごまかしてるとしか思えない)

修理に出すにあたって、その間PCが一台使えなくなるのは困るので、仕方なく新品をもう一枚購入して入れ替えました。不良品をすぐに送れる準備は出来ているのですが、Amazonから返事が来ないので送れません。とっとと送り先を知らせて欲しいです。