正直に書くブログ

2012年9月からフリーランス活動開始しました。
今後もマニアックでも有用な情報を提供出来るように頑張ります。

NACL

ガンバ大阪チアダンサー

やっぱり仕事抜け出して(w)見に行ってしまいました。
だって、階段1階上がればテニスコートだし。
テニスコート4面中2面を使ってチアのイベントやってました。

200909211085

11時の部:ガンバ大阪専属チアダンサー

200909211088

ガンバ大阪オフィシャルな応援ダンスを教わっているところです。
左端のマイクを持ったお姉さんが振り付けを分かりやすく指導してくれています。キッズに混じって大きな男の子も(w)数名後ろの方で教わってます。

楽しそうだったけど残念なことに前回に比べると人数少ないです。まぁその分、今日来てくれたキッズ達はゆったりと楽しめたんじゃないでしょうか。参加人数が少ないのはシルバーウィーク連休だから家族でどこかに出かけてるってことだと思います。


PS.
午後からの梅花高校のチアリーディングのパフォーマンスは、めちゃくちゃレベルが高かったそうです。凄い迫力があったと多くのスタッフが言ってました。私は仕事に夢中になっていたので残念ながら梅花高校のパフォーマンスは見てません・・惜しいっ(でもビデオ撮影してくれている人が居たから見せてもらった。確かにカッコイイわマジで。)

ナックル秋祭り

今日は、正直堂が間借り?しているオフィスの入っているビルにある、ナックルスポーツクラブで「ナックル秋祭り」をしています。

ナックルスポーツクラブは正直堂と同じく株式会社キャピタルスポーツが運営しています。兄弟事業ですね(オフィス一緒だし)。

naclfestival_090902

春だったか夏だったかにも似たイベントを行なったのですが、子供たちが大勢集まってまさしくお祭り状態になっていました。出店(たこ焼き、ポップコーンなど)もあってにぎわったのですが、たこ焼きを焼くのに時間がかかって並ぶ列が続いたのが反省点だったとか。

前回は1階フロアで出店したのですが、今回はスポーツクラブの受付の前に出店出しているので、ポップコーンの香ばしい香りがオフィスに出入りする人と共にポップコーンの香ばしい香りがオフィスに入ってきます。既におなかがすいてきました(w

スポーツクラブスタッフの手作りポスター等が随所に貼られていて、手作りで運営されているアットホームなイベントです。

naclfestival_schedule

タイムスケジュール見ると分かるのですが、私たち(男性スタッフ)には、チアダンサーのイベントが興味津々。屋内テニスコートを使って広々と演じていただきます。今回はガンバ大阪専属のチームらしいのでレベルが高いと思われます。梅花高校チアリーディングも元気そうだし(ここもレベル高いそうです)。

# ちなみに前回のナックル夏祭りは男性客にかなり好評でしたw

しかし鼻の下伸ばして仕事抜け出して見に行くのははばかれますし・・
それでも抜け出して見に行くと思うけど(苦笑

200909211080

今日一日、仕事が手に付かない状態かも知れません。
ポップコーン買いに行こうかなぁ~綿菓子もいいなぁ。
記事検索
月別アーカイブ
SEO的な実験
RSS

ブログランキング

track feed 正直に書くブログ
最新コメント
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ